

2.0004号構築1番を公開…しましたが。

公式サイトにて最新版を公開しました。

タイピング練習ソフト使用中の英数切り替えキー、直接打鍵で指定できるようになりました…とか書いてるんですが、今調べたら変換結果としてそのキーを出力した時だけしか反応してなかったりして要するに見た目全然機能してないみたいな。あれー?

そのほか、ウィンドウ切り替え要求が発生したけれどもタスクバー上で点滅してるだけの状態のときに、今文字入力中のウィンドウ内で操作がおかしくなっていた瑕疵などを修正しています。開発履歴も参照ください。

[翌日0:18追記] 英数切り替えキーの件は修正して、先ほど構築2番として再更新しました。ところが、上記ウィンドウ切り替えのほうもあまりうまく動いていないような…うん、いろいろひどい。

[2010/12/28追記]ウィンドウ切り替えの件、すでに解決できたと思われます。

theme : キーボード
genre : コンピュータ

comment

Secret

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

