

過去にあった機能はできるだけ継承したい

最近の姫踊子草は新しい機能や強化された機能がある一方で、旧版や繭姫にあった機能がまだ足りてない、なんてことがありますが、最終的にはほぼ全部を継承したいと思っています。

作った本人がもう忘れているような機能を「便利!」とおっしゃってくださるようなこともときどきありますから油断(?)できません。

先日も補助キー + Enter で設定画面が出る(現在旧版のみの機能) のがいい、と書かれている記事を発見した次第で、うん、完全に忘れてました。繭姫や新版では通知領域のアイコンは絶対に表示することにしてましたので。

もっともこの機能については根本的に別手段の提供になりますかね。設定集合の概念も追加したことですし。

[2010/12/28追記]昨日公開した版2.0004号構築5番で少し形を変えて復活しています。

theme : プログラミング
genre : コンピュータ

comment

Secret

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

