スポンサーサイト


配列ファイル名の変更

比較的些細な話ですが、一部の配列ファイル名が下記のとおり変更になっています。
全体的に無難な名称、あるいは簡単な、あるいはより適切な (?) 名称へ。

基準らしい基準はなかったりしますが。

旧ファイル名新ファイル名
旧JISかな(親指鍵無).hmo_kanaOADG109かな配列.hmo_kana
旧JISかな(親指鍵有).hmo_kanaOADG109かな配列(親指鍵有).hmo_kana
新JISかな(親指鍵無).hmo_kanaJIS X 6004_1986.hmo_kana
新JISかな(親指鍵有).hmo_kanaJIS X 6004_1986(親指鍵有).hmo_kana
アイウエオ配列姫踊子草仕様二版.hmo_kana50音配列(姫踊子草初期設定).hmo_kana
新50音順配列(南堂式).hmo_kana50音配列(南堂氏・新50音順配列).hmo_kana
新50音順配列(117氏2002A版).hmo_kana50音配列(117氏2002A版).hmo_kana
姫踊子草Dvorak(作者仕様).hmo_eisu姫踊子草Dvorak全.hmo_eisu
姫踊子草Dvorak(親指鍵無).hmo_eisu姫踊子草Dvorak基.hmo_eisu
姫踊子草Dvorak(親指鍵有).hmo_eisu姫踊子草Dvorak複.hmo_eisu
姫踊子草QWERTY(JIS).hmo_eisu姫踊子草QwertyJIS.hmo_eisu
姫踊子草QWERTY(ASCII・親指鍵無).hmo_eisu姫踊子草QwertyASCII基.hmo_eisu
姫踊子草QWERTY(ASCII・親指鍵有).hmo_eisu姫踊子草QwertyASCII複.hmo_eisu
制御(作者仕様).hmo_kinou姫踊子草制御入力配列.hmo_kinou

comment

Secret

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

