

新姫踊子草の右手担当キー移動機能について

右手移動が配列で指定できるようになりました

旧姫踊子草では決め打ちの形で右手担当キーを一つずらす機能を三種類用意しておりました。

新しい姫踊子草ではこちらも配列データの形で供給できるようになっております。
もっとも配列ファイルの書式に関するちゃんとした文書、それっぽいのは以前に書きましたが、そもそも新しい種別の配列ファイルなわけでして、書式は似たようなもんですが公式文書はまだないのです。

設定窓口下部にでる配列図を副ボタン(右利き設定なら右ボタン)クリックしたメニューから生の設定ファイルを参考に見ることはできます。

theme : キーボード
genre : コンピュータ

comment

Secret

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

