FC2ブログ

あけましておめでとうございます。

みなさん、明けましておめでとうございます。まだ生きております。

…が、いよいよ姫踊子草がまともに更新できなくなってまいりました。そろそろフリー化してもいい頃合いなのかもしれません。したところで参考にならないかもしれません。

若者のQwerty離れの前に、大人のQwerty依存が問題だ、なんてのがどっかの記事にありました。ようやく、そういう時代になってきたかと思うとそれはそれで感慨無量です。もっとも、フルキーボードのカスタマイズが盛んになったのではなくて、携帯・スマホの普及とともにフリック入力を軸にした入力法が多数派になったということなんですけども、ま、それはそれで。

今後どんな活動をするのか。姫踊子草どころかPC関連全てから離れていったりするかもしれません。とか言ってたらフラグで戻ってきたりするかもしれないし。

当面のところ、私自身はそれなりに楽しく生きていることは、間違いないところです。次のブログエントリがいつになるのかわかりませんが、また一年くらいしたら見に来るのもありかもしれません。

そーいやFC2がやばいという話はどうなったんでしたっけ?

スポンサーサイト



theme : 謹賀新年
genre : 日記

プロフィール

鈴見咲君高

  • Author:鈴見咲君高
  • パソコンは道具、という当たり前の原点を提示してもうすぐ10年。月日の過ぎるのは恐ろしいものです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる